アクア ソーシャルフェス 活動報告

トヨタがCSRの一環として進めていたアクアソーシャルフェス。
アクアを通じて様々な環境改善活動に取り組んできたこの一年ですが、その活動結果が発表されました。
自動車を通じて環境改善を行い、様々な年代、性別の皆さんが参加できるサスティナブルなイベントとして注目されましたが、こういう活動は是非継続して推進していただきたいですね。

http://archive2012.aquafes.jp/




アクアを自分でメンテナンスしよう! 

アクアのカスタマイズを自分でやってみよう!ということで自分で出来るメンテナンス用DVDが登場しました。
クルマのメンテナンスは少しの勇気とドライバーとレンチで誰でも出来ます。
オートバックスで高い工賃かけるなら、こちらを見てみて自分で試してみるのはいかがでしょうか。




トヨタアクア 試乗レポート動画特集

筆者が見つけたトヨタアクアの動画特集です。
納車が待ち遠しいですね!
筆者も先日お台場メガウェブと近所のトヨペットで試乗してきましたが、静かで乗り心地もよく、もっさり感がなくてキビキビした印象でとてもいい車だと思いました。